忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの ナナちゃん 

CIMG2940.JPG

















びっくりするほど 伸びてました    しかも、 毛玉だらけ 



と、 言う事で、 すっきり短くすることにしました 


CIMG2941.JPG

















トリミングが終わったころ ちょうど お迎えに来てくれたので、

ナナちゃん 大喜び     写真が撮れなくて、 みんなが協力 


CIMG2942.JPG


















CIMG2943.JPG

















手で支えても、 こっちを見てくれない 

緊張しながら 頑張ったんだもんね 

ブラッシング、 とっても頑張ってくれてありがとうね 



すっきり可愛くなった ナナちゃんでした 

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]