忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらの赤ちゃんの 男の子、

リアン君、 明日 新しいおうちに行くことになりました 

なので、 今日 シャンプーしました 

CIMG3161.JPG
















初めてのシャンプー 

CIMG3163.JPG

















綺麗になった リアン君に さくらがチッェク 

CIMG3162.JPG

















ついでに なずなも シャンプー 

e87c6199.jpeg

















4b7b482a.jpeg

















綺麗になった チッェク 

CIMG3165.JPG

















なずなです 

5ae6b4d0.jpeg

















リアン君です 

8d14ba51.jpeg

















ちびちび リアン君、 新しいおうちで可愛がってもらってね 





PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっという間に大きくなっていたんですね!
結局、会えないまだったのが残念ですが、幸せに暮らせますように(>.<)y-~
はるつくしママ 2013/06/07(Fri)23:22:13 編集
ありがとうございました。
昨日はシャンプー ありがとうございました。
いろいろ使ってみましたが、父さんと息子が
香りも仕上りも一番良いね♪と。

ベビーチャンず♪
ちっちゃいけど 存在感が大きいだけに
さみしいですね。

だけど リアン君♡New Lifeは
きっと♪Happy Life♪

レオンは、
また月末によろしくお願いいたします。
レオン母♪ 2013/06/08(Sat)07:37:40 編集
はるるくしママ様へ
あっという間の2ヶ月でした(>_<)

リアン君は行ってしまったけど、
なずなは、いつもお店にいますよ♡
会いにきてくださいね(*^_^*)
アンジュ 2013/06/08(Sat)22:29:32 編集
レオン母様へ
昨日はあやうく、
シャンプーを渡し損ねるとこでした***
私も好きなシャンプーなので、
気にいって頂けて、嬉しいです♡

リアン君は、家族皆さんが、
とても楽しみにして下さってて、
安心してお渡しすることが出来ました(>_<)

レオン君と一緒に遊べるといいですね♪
アンジュ 2013/06/08(Sat)22:36:38 編集
忍者ブログ [PR]