忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオン君、 シャンプーして とっても綺麗になりました 

CIMG4385.JPG

















CIMG4387.JPG

















CIMG4386.JPG

















ご褒美、 1つじゃあ物足りない レオン君 

もう1つ サービス   いい子で頑張ってくれたもんね 




シャンプー中 レオン君 

CIMG4384.JPG


















今日は お迎えの時、 たくさんの わんこに囲まれ、 災難だったね 

固まってる レオン君も 可愛かったよ     写真撮れば良かった 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完全に。
いつもレオンをありがとうございます。

我が家では超強気のレオン♪
たくさんのワンコに囲まれ、すっかり固まり
完全に気配を消す術を使ってましたね~(笑)

プロレスするベビーちゃんズ、見守るサクラちゃん
レオンと同様 傍観するピノちゃん(笑)

私も写真撮れば良かった~。
レオン母♪ 2013/06/28(Fri)16:50:04 編集
レオン母様へ
こちらこそ、ありがとうございます♡
ベビーズ、やんちゃしまくってたけど、
楽しいひと時でした(*^_^*)

レオン君にとっては、
苦しいひと時だったかな??

またお待ちしてます♪
アンジュ 2013/06/28(Fri)18:22:20 編集
忍者ブログ [PR]