忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、 

うどんのおだしは、関西と関東で違うのをご存じでしたか emoji

私は、とある昔に流行った漫画で知ったのですが、     ウン十年前です emoji

信じてませんでした emoji



が、 これまた何年前でしょうか・・・ 

5, 6年前 emoji の家族旅行で、東京に行き、

うどんを食べる機会がありました emoji

で、 食べてびっくり emoji

広島と 味が違う emoji  でも、 とっても好きなお味 emoji

そして、 インスタント麺のだしも違うと聞いてたので、

大好きな日清さんの、 どん兵衛を買って試食 emoji

これまた、 広島のどん兵衛と違うお味 emoji

このお味、 とっても気にいって、 

東京の 義理の妹さんに送ってもらったほどでした (笑)



そんな どん兵衛を、 昨日ファミマで発見 emoji

関東風どん兵衛 emoji



即 購入 emoji

店員さんにも、 嬉しくて話しかけちゃいました emoji

広島で買えるなんて、 本当 嬉しい emoji

味の違いをご存じない方、 ぜひ食べ比べしてみてくださいね emoji
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ〜(^-^)
今日、エブリィへお買い物に行ったら(^-^)
ありました!

どん兵衛『東』『西』と書かれた
うどん、そば、カレーうどんの3種類。

3種類 買いました(^-^)
食べ比べてみますね〜。
レオン母♪ 2013/07/10(Wed)16:27:10 編集
レオン母様へ
ファミマ以外にも、
置いてあるんですね♪

そば、カレーうどんも確かにありました♪
私も今度買ってみますね♪
アンジュ 2013/07/10(Wed)21:09:26 編集
忍者ブログ [PR]