忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が子達の、 夕方のお散歩 emoji

とっても久しぶりの お散歩友達に会いました emoji





ルーク君 emoji

さくらを 飼う前からの お散歩友達です emoji



それから チュロ君 emoji





他にも、 たくさんの わんちゃんに会ったのですが、

近況報告などしてたら、 写真の撮り忘れ emoji

みんなに会えて良かったね emoji


今日は さくらの誕生日 emoji

7歳になりました emoji  

夕食後に、 誕生日ケーキを食べました emoji  

あっという間に 完食 emoji

楽しい一日だったね emoji

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
お母さんになって、初めての誕生日だね。
みんなでお祝い出来て、良かったね。
これからも、ラブリーな可愛いさくらちゃんでいてね。
チュロママ 2013/09/19(Thu)09:38:02 編集
チュロママ様へ
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです♡
うちのわんこ達も、
みんなに会えて満足だったと思います(*^_^*)

これからも、仲良くしてやってくださね♡
アンジュ 2013/09/19(Thu)21:10:05 編集
忍者ブログ [PR]