忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、狂犬病の注射に行ってきました

いつも、近くの公園での集団接種に行ってたので、

二匹連れて、動物病院に行くのは、久しぶりでした 

なんとも落ち着きのない二匹

なんとなく、雰囲気でわかってるんだろうけど、おすわりしててって、感じ

今回来たのは、去年からお世話になってる

かみがいち動物病院さん 

今日、ようやく かみがいち先生にお会いしました 

いつも木曜日に行ってたのですが、

木曜日はお休みらしくて、お会いした事がなく、

昨日、電話して水曜日にいらっしゃるか、 確認しておきました

ご挨拶できて、一安心 

で、うちの二匹の注射・・・・・

最初は あんず   終わって台の下におろすと、

抱っこして  と、 ピョンピョンはねるんです 

注射したばかりだから、安静にしないとと思い、

あんずを抱っこして、さくらを台に・・・・・・さくら 

さくらを台から降ろすと、 床にペタっとふせしました  えっ

何か、副作用   今までこんな事がなかったから、びっくり

大丈夫みたいだったので、ようやく診察室から出ると、

お散歩友達のチュロ君がいました 

うちの二匹、 チュロ君みると大喜び 

さっきまでの 落ち込みはなんだったの

そして、安静   なのに、はしゃぐ二匹と、チュロ君

チュロ君も、今から注射だって 

雨が降り出して、お散歩に行けないから、ちょうどよかったのかな 

さくら   あんず  よく頑張ったね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]