忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 店休日 emoji

予定を立てて、 まずは、 動物病院から emoji

今日も待ちました emoji 2時間待ち emoji

で、 車に乗って、 エンジンをかけると、 変な音 emoji

何、 何 emoji って、 左のサイドミラーが開いてない emoji

手動で開こうと、 動かそうとしたんですが、 びくともしない emoji

サイドミラーも 頑張って、 開こうとしてるけど、 音だけ emoji

これは、 ディーラーさんに持っていくしかないと、

ホンダさんへ行ったのですが、 閉まってる emoji

モンテカルロさんに 行っても、 やっぱり直せない emoji

で、 今日の予定はキャンセル emoji

左のサイドミラー、 とっても重要です emoji

運転するのが とっても怖かったです emoji

予定が 一つしかこなせなかったのに、 

家に帰ると、 2時過ぎ emoji



それにしても、 サイドミラーが開かないって、

免許とって、 ウン十年 ・・・ 初めてです emoji

私の愛車、 乗り始めて5年くらいなのに ・・・・・

皆さん、 経験ありますか emoji



どうか、 明日中に 直りますように emoji


PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
直りましたか?
こんにちは。

サイドミラー…災難でしたね。
車の前触れもなくおこる不具合…
困りますよね。確かにミラー無しは怖い。

動物病院、サクラちゃんの皮膚?

レオンもフロントラインを
買いに行かないと!ついでに体重管理…。

レオン母♪ 2013/10/17(Thu)17:39:43 編集
無題
どうしたサイドミラー?頑張れサイドミラー!って感じだね~
ミラーって、意外に見るよね~
直ったかしら?
kaka 2013/10/17(Thu)21:45:14 編集
レオン母様へ
さくら、 実はお腹にしこりが・・・
まだ小さすぎて、様子見になったのですが、
ドキドキです(@_@)

そのついでに皮膚の薬が***
ステロイド、飲ませたくなかったけど、
処方されたから、今回は飲ませてます(-_-;)

うちは、あんずの体重管理が・・・
お客様に助言できなくなってしまいます^_^;
あんず、ガンバレ!!
アンジュ 2013/10/17(Thu)21:55:21 編集
kaka様へ
サイドミラー、左だから、
とっても怖かったです(@_@)

今日、旦那様に修理に行ってもらったのですが、
部品がなくて、直ってないのよ***

とりあえず、ミラーは開いてもらったので、
運転に支障なし♪

ただ、修理代が、結構高いみたい・・・
予想外の出費、痛いです(-_-;)
アンジュ 2013/10/17(Thu)22:00:14 編集
ステロイド…。
(~_~;) 様子見…。心配。

ステロイドは、以前 レオンもお世話に
なりました。

劇的によくなりますが、徐々に減らして
いかないと❌なので飲む期間が長くなり
ますよね。

レオンは喉が渇くのと睡魔が大変で
結構太りました。食欲も凄かった!
今も…食欲は(~_~;)変わらずですが。

しこりは何事もなく、皮膚は早く薬と
ByeBye! 出来ますように。
レオン母♪ 2013/10/18(Fri)00:03:23 編集
レオン母様へ
皮膚の状態は、良くなってきてるんですよ(*^_^*)
ただ、処方されたから、飲んでます**

ただ、しこりが・・・・・
良性のものだといいんですが・・・
今のところ、様子見しかないみたいです***
アンジュ 2013/10/18(Fri)21:54:14 編集
忍者ブログ [PR]