忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュは、 角地でガラスは透明で中が見えやすい emoji

なので、 道を尋ねに入られるお客様が結構います emoji

知っているとこは、 分かりやすく説明してるのですが、

先日は、 

隣の接骨院さんは、 元プロ野球選手がやられていますか emoji と・・・・

私、 利用はしてますが、 それは分からない emoji

もし そうなら先生、 知らなくてすいません emoji



そして、 過去一番びっくりしたのが、

お店に車付されて、 

すいません 矢野〇ペットさんはどうやって行けばいいですか emoji と・・・・

emojiemojiemoji

うちも ペットサロンなんですが emoji と、思いましたが、

勿論、 丁寧にお教えしましたよ emoji

今だに、 んっ emoji と、 思い出すエピソードでした (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気軽にものを尋ねることの出来る雰囲気なのですね。

素敵なお店だと思います。世の中ハプニングは付き物なのですね。
ちょっと辛口 URL 2014/01/30(Thu)07:12:31 編集
無題
すぐ近くにあるよ!元プロ野球選手(阪神)の整骨院が!
確かモードハナモトの近くに。子供の友達が行ったみたい(*^.^*)
NONAME 2014/01/30(Thu)09:17:32 編集
無題
阪神の選手ですか!?
しかも、すぐ近くに!?
ということは、
隣の先生は野球選手じゃあないと言う事で、
いいのかな・・・
アンジュ 2014/01/30(Thu)22:35:09 編集
ちょっと辛口様へ
中が丸見えなので、訪ねやすいんでしょうね♪
だから、中で変な顔はできません(笑)

いつも笑顔でニコニコしてます♡
アンジュ 2014/01/30(Thu)22:38:29 編集
忍者ブログ [PR]