忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は店休日 

香川県で、 ペットフェアーがあったので、 行ってきました 

さすがに、 私一人だと心細いので、 旦那に運転手になってもらいました 

旦那は、 よく四国に行っていたのですが、

私は初めて渡る 瀬戸大橋 

が、 私はいつのまにか寝てしまってて、 旦那のカメラのシャッター音で目が覚めました 

初めてなの知ってるんだから、 起こしてくれればいいのに 

まぁ、 運転してもらって、 寝る方が悪いか・・・・・・

CIMG4658.JPG

















寝ぼけながら、 慌てて撮りました 

    




ペットフェアーでは、 新しいおやつや、 お買い得な服など仕入れてきたので、 

お楽しみに 




そして、 せっかくなので、 金刀比羅宮   こんぴらさん  に、お参りしてきました 

CIMG4659.JPG

















この地図を見ても、 どのくらい階段があるのかよく分からない 

とりあえず、 行って見よう 

CIMG4660.JPG























まだまだ  階段 ・・・・

CIMG4661.JPG























宮島の 大聖院とは、 比べものにならないほどの 階段 ・・・・・

みやげものやさんで、 借りた杖、 すごく助かりました 

そして、 到着 

CIMG4663.JPG

















   もう少し左に、さぬきふじがみえるのですが、

曇ってる・・・・かすんでる・・・  せいで、 肉眼でなんとかわかるくらい残念 

CIMG4662.JPG

















さてさて、  今度は下り坂・・・・・・

程よい筋肉痛で、 足を前に出すのが 怖い 

転がり落ちてしまいそうな気分 

これまた、 杖がストッパーの役割をしてくれて、 助かりました 




束の間の、四国を楽しんで、 帰りの 瀬戸大橋 

CIMG4664.JPG

















距離は意外と 短い        行きは寝てたから、 どこから橋だったのか覚えてない

CIMG4665.JPG

















この後、 また寝てしまった 

旦那様、 運転ごくろうさまでした 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]