忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュお初の 海君、 トリミングしてすっきり emoji

 

8ヶ月のポメちゃん、 こぐまさんカットです emoji





何してるの emoji



お洋服、 買ってもらいました emoji

とっても似合ってる emoji



シャンプー中 emoji



初めてのサロン、 いろんな事に興味深々でしたが、

とっても頑張ってくれた 海君でした emoji
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
やんちゃざかりの海くんなので大暴れしたんだろうなと想像しますが… いつもはトリミング終わりには早く帰ろうという海くんがなかなかお店を出ようとしなかったのでとても居心地がよかったんだろうなと思ってます。
かわいくなったし大満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
海くんママ 2014/03/22(Sat)22:50:49 編集
海君ママ様へ
ご来店、ありがとうございました♡
またまた可愛いわんちゃんに出会えて、
嬉しいです♡

色んな表情を見せてくれて、
撮りがいのある海君でした(*^_^*)

またのご来店、お待ちしてます♪
アンジュ 2014/03/23(Sun)19:13:42 編集
忍者ブログ [PR]