忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーして、 シュンとしてる つくし君 

CIMG5357.JPG


















そんなに怖がらなくても     つくし君ったら 



トリミングが終わって、 

 可愛い 

CIMG5359.JPG
















CIMG5360.JPG

















CIMG5358.JPG

















ちょっと、 可愛すぎではないですか         我ながら 

つくし君、 お口のまわりの毛がふわふわしてて、

真ん丸が作れるんです 

何回見ても、 可愛い 

CIMG5361.JPG

















・・・・・・・ そして、 いいキャラしてる 

いないと思ったら、 個室のベッドに座って、 キョトン 

CIMG5362.JPG

















なんとも、 楽しいひと時でした 

CIMG5363.JPG

















つくし君、 可愛い と、 思われたら、 

左上の ポチッ  を、 押してくださいね 
 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわふわ
いつもかわいくしてもらってありがとうございますフードの相談にものっていただいたり
また様子をみながらかんがえてみます
はるつくしママ 2012/05/24(Thu)19:57:17 編集
はるちゃん、つくし君ママへ
つくし君、ブログにアップしながら、見とれてました・・・本当に可愛い!!つくし君のキャラも大好きです!!みんなに可愛い!っていってもらえるといいですね!今日はありがとうございました!
アンジュ 2012/05/24(Thu)21:00:42 編集
つくしクン!!
夕方つくしクン達と総勢10匹で井戸端会議(笑)
めちゃめちゃ可愛くなってた~(^o^)
可愛い過ぎる!!
つくしクンとマックは男同士で抱き合う仲なのよ(笑)!!
キティ母さん 2012/05/24(Thu)21:32:52 編集
キティ、マック君 母さんへ
そうでしょ!!すっごく可愛くなったでしょ!!
写真うつりがまた良くて、見とれてたのよ(^^)
しっかり褒めてあげて!!
アンジュ 2012/05/24(Thu)23:07:33 編集
忍者ブログ [PR]