忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千代ちゃん、 ついこの前来てくれた気が・・・

と思ったら、 お母さん、 千代ちゃんのお顔が匂うんです と・・・・

あらら・・・   それでは、 シャンプーしましょ 

CIMG5492.JPG

















ドライヤーの風が顔にあたらないように、

頑張って 向こうをむいてます       風が嫌なのよね 


CIMG5494.JPG

















CIMG5493.JPG


















さくらってば、 金魚のフン     必死で逃げる千代ちゃん 


CIMG5496.JPG

















あっ   千代ちゃん発見 


CIMG5495.JPG


















千代ちゃん・・・・・・  しまった 

CIMG5497.JPG

















助けを求め、 私のところに 

可愛い 千代ちゃんでした 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
ちよ、おひげもすっきりです。
ありがとうございます。
いい加減、さくらちゃんと仲良くすればいいのに~。
ほんとに犬嫌いで。。。

フード、教えて頂いたように、混ぜてあげていますよ♪
もともと食いしん坊ですが、よく食べてます^^
ちよまま 2012/05/29(Tue)01:13:51 編集
千代ママさんへ
千代ちゃん、少しずつだけど、慣れていってくれてますよ!!私には、すぐ抱っこ!って来てくれるので、とっても可愛いですよ♥

フード、好き嫌いのない千代ちゃんで、良かったです♪
アンジュ 2012/05/29(Tue)21:49:39 編集
忍者ブログ [PR]