忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコ君は お母さんが大好き 

なので、 お母さんがそばにいると、

抱っこしてほしくて、 そわそわ 

で、 今日は、 ちょっとすっきりカットを頼まれましたので、

少しの間 お母さんと バイバイ ・・・・・

あきらめたのか、 とってもいい子で頑張りました 

CIMG5930.JPG


















地面に着いてた毛をカット     でも、 ロングヘアーらしさは残してます 

 
CIMG5931.JPG


















クンクン 


CIMG5926.JPG


















CIMG5927.JPG



















CIMG5928.JPG


















クンクン     んっ 


CIMG5929.JPG


















戻って、 クンクン 

確かに、 今日はたくさんのわんちゃんが来てくれたから、

色んな匂いがするんだろうなぁ 

チョコ君、 さくらにアタックしてましたが、 ガウッ    って、 振られてました 

ごめんね    チョコ君 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]