忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももちゃん、 トリミングして すっきり 

お迎えに お父さんも来てくれて、 おおはしゃぎ 

CIMG6133.JPG

















CIMG6134.JPG

















写真が撮れない          あんずの顔 怖い 


じゃん 

CIMG6136.JPG

















ももちゃん テーブルへ 

可愛い お洋服 

 

CIMG6138.JPG

















ももちゃん、 似合いすぎ 

 

CIMG6139.JPG

















今日の リボンと 合ってて すごく可愛い 

お母さん、 後ろで まだ何か探してます 

で、 浴衣も買ってもらいました。      さくらが着てたのと サイズ違いです 

良かったね ももちゃん 




それにしても、 あんずったら、 またまたしっかり番犬してくれました 

ももちゃんの お父さん、 すいません 

懲りずに また来てくださいね 











 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]