忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、 家に帰ってきて、

ツバメの雛達の顔・・・・・・ おしり・・・・・

を見て、 そろそろ巣立ちかな ・・・・・

なんて 思ってたら、

今日の朝、 いないんです 

旦那に ツバメが・・・・

って言ったら、 少し前から飛行訓練に入ってて、

夕方ごろ帰ってきてたよ    との事 

教えてよね 

夕方、 一羽いたので、 もう少ししたらみんな帰ってくるのかな ・・・・

と、 とりあえず、 写真とってみました 


CIMG6683.JPG

















でも、 よく見ると、 昨日の雛達のシッポと違う 

親が確認にきたのかな 

結局 雛達は 帰ってきませんでした 

さみしいけど、 カラスに襲われることもなく、

無事に巣立ってくれて、 本当に良かったな  と、 思います 

昨日、 写真撮っておけば良かった 

元気でね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]