忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングの わんちゃん達 emoji



レオン君 emoji










ナナちゃん emoji





 



くまちゃん emoji









シロウ君 emoji









ティー君 emoji









バウ君 emoji









カイ君 emoji









ぷりん君 emoji








みんな とっても頑張ってくれました emoji

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもお世話になります。やはり年齢を重ねると、人間と同じようなシミ!みたいなものが出てくるんですね。ありがとうございました。
四郎 2014/12/28(Sun)19:49:39 編集
四郎君家族様へ
いつもありがとうございます(*^_^*)
犬種によって、出やすい病気や、
皮膚疾患などがあります***

シミは、マルチーズは目立ちますよね・・・
服を着せて、予防してください(*^_^*)
アンジュ 2014/12/28(Sun)22:55:58 編集
忍者ブログ [PR]