忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングのわんちゃん達 emoji



お泊りしてた ぼたんちゃん emoji









アンジュお初の ちょこ君 emoji

シャンプー中 emoji



トリミングして ・・・



ふわふわ emoji







小雪ちゃん emoji

 

ふわふわ さらさら emoji







お泊りしてた ルーク君 emoji



何とか カット頑張ってくれました emoji







またまた アンジュお初の レオ君 emoji







同じおうちの ショコラちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はお世話になりました。
初アンジェでしたが、レオもショコもとってもかわゆくなって帰ってきました。あったかい雰囲気で、二人とも安心してお任せできました(≧∇≦)
今後ともよろしくお願いします(^-^)/
レオショコママ 2015/01/13(Tue)00:05:36 編集
レオショコママ様へ
アンジュご来店、ありがとうございます♡
可愛い、レオ君、ショコラちゃんに会えて、
嬉しいです(*^_^*)

またのご来店、お待ちしてます♡
アンジュ 2015/01/13(Tue)17:26:07 編集
忍者ブログ [PR]