忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり外も暗くなって、18時過ぎ、

ちょっと早いけど、掃除機かけちゃってました

そして来てくれた、いちこちゃん

もう時間遅いから無理ですよねって、全然大丈夫です

気を遣わせてしまってすいませんでした

CIMG0860.JPG
















いちこちゃん、後脚の調子が良くないという事だったので、

ほとんど抱っこでのトリミングにしました

今度、もう1匹連れて来てくれるそうです

楽しみに待ってます

お店の片付けが終わると、さくらは、私につきまといます

CIMG0861.JPG
















 

CIMG0862.JPG
















抱っこして!ってジャンプしてたら、

そのまま後ろに下がって行ってました

大丈夫いつも一緒に帰ってるでしょ

18745cf5.jpeg





















車に乗って、矢野駅で待機

もうすぐ、お兄ちゃんが帰ってくるの






PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]