忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、 なかなか行けてなかった わんこの散歩・・・・・・・・

今日も、 朝行くことが出来なかったから、

用事を済ませて夕方に行こう 

などと思っていたら、 またまた雨 ・・・・・・・・

それが、 いつの間にかやんでたんですね 

急いで、 散歩に 

CIMG7559.JPG

















CIMG7560.JPG

















公園に入ることは 出来ないので、  ( 地面が濡れてるから  )

いつもより長く歩くことに 

が、 ぽつぽつと 降ってきた 

だんだん 速歩き 

濡れたら大変    特に あんず 

ま、 わんこ達の足取りは 速いです 

遅いのは、 私 ・・・・・・・・

なにせ ニュータウン  坂道ばかり 

ヒーヒー 言いながら帰りました 

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]