忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みなので、

片づけして、買い物をして帰ったら、 いい時間 

ナイター、 9回裏 0-2 で負けてる 

負けてるのに、 旦那がチャンネルを変えない 

負けてるけど、 いいとこらしい 

早速、 ビール・・・・・ 発泡酒を飲みながら、 観戦 

んんんっ 

あっという間に 同点 

そして、 石原さん    

さよなら勝ち 

おいしいとこだけ 見ちゃった 

CIMG8290.JPG

















CIMG8289.JPG

















今日も一日着てました 

脱がずに 応援してて良かったね、 さくら       

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スゴいねカープ♪
私も9回裏の堂林から観ました!!

あれよあれよと逆転サヨナラ~\(^^)/

最近のカープ強すぎ!!(怖いくらい…)

私の中でカープと言えばアンジュさんなので、今日の試合はコメントしようと思ってました(^o^)

さくらちゃんの応援のお蔭かな?
キティ母さん 2012/07/17(Tue)23:54:34 編集
キティ母様へ
順位変わるかなぁ・・・と思ってたけど、
ぎりぎり4位で残念(;;)
今日も楽しみ♪カープの服、
綺麗に洗濯したから、早速着せなきゃ!!
みんなで応援しましょ!!
アンジュ 2012/07/18(Wed)18:32:24 編集
忍者ブログ [PR]