忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前、 旦那とホームセンターに行った時、

買ってくれ  と言われた、 2980円の竹シーツ ・・・・・・・

高っ   それに、 痛そう  

と言って、 買うのを却下してたんですが、

広告が入って、 500円引き ・・・・・・・

クーラーつけるの我慢してくれてるし、 買いに行ってきました 

CIMG8385.JPG

















これが、 持ち上げると重たい 

何キロあるのか知りたくて、 体重計に乗せてみました 

5.3キロ ・・・・・・・ 微妙・・・10キロくらいあるかと思った 

CIMG8386.JPG

















まさに、 竹です 

竹と竹の間に 肌がくいこみそう 

いえいえ、 そんな事はいいんです 

欲しがってた、 旦那様のために、 

お店を閉めた後、 買いに行ってきたんです 

私が使うんじゃあないし 

早速、 敷いておいてあげましょう 

使用後の 感想を聞くのが 楽しみ~
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~。
こんにちは!
このシーツは箱のまんま長い間放置してありました。やたら重い!
昔は8000円とかしてたらしい。妹がくれました。
今和室に広げてあります。西日が当たるところに。やはりひんやりしてますよね。
ゆかりん 2012/07/21(Sat)23:03:42 編集
ゆかりん様へ
昨日、ためしに寝転がってみたら、冷たい!!
クーラーつけてるとこで広げてたからでしょうか**
息子にも、寝させてみたら、うわっ!!冷たい!!
でも、いらない・・・って言われました**
アンジュ 2012/07/22(Sun)08:14:01 編集
忍者ブログ [PR]