忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ベスト8の試合!!

息子の通う、国際学院の試合が、しまなみでありました 

おととしから、 甲子園に行けるメンバーなんだ 

と、聞いていたのに、 早くから消えてしまっていました・・・・・・

でも、今年は、 なんとなく、 行けるんじゃあないかと 期待してました ♪

テレビ中継があったので、 見る余裕があれば見ようと思ってたのですが、

残念  頑張って仕事してました 

家に帰って、 旦那に 今日はどうだったんかねぇ 

と、 聞くと、 ボロ負け  との事・・・・・  残念 





で、 ふと気が付いたのです・・・・・・・

旦那が 真っ赤に日焼けしている事に ・・・・・・・

今日 どこに行ってきたん 

旦那 ・・・・・・・・・ じゃけぇ、 しまなみに行ってきたんよ 


びっくり 

私、 テレビ中継を見てたのだとばっかり思ってた・・・・・・

旦那いわく、 遊びに行ってきたんだから、 高速は使ってないよ 

・・・・・・ どうぞ、 好きにしてください 

準決勝、 もちろん行くんだろうなぁ ・・・・・・・

何年か前は、 一緒に行ってたのに・・・・・・

いいんです ・・・・・・・私は仕事 頑張ります 

旦那様のおかげで、 アンジュをオープンする事ができたんですもの 

楽しんで来てくださいな 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]