忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は休みだから、何をしようかなって、

さくらの予防接種に行くのを忘れるとこだった

いつものように車に乗って、

CIMG1074.JPG

















んっいつもと道が違う

CIMG1075.JPG

















どこ行くの

CIMG1076.JPG

















キョロキョロ、ソワソワ、落ち着かない子

着きましたK動物病院去年からお世話になってます

CIMG1077.JPG

















何をするとこか分かったのかなぁ

ただ、ただ、外を見てます

先生に、診察中をちょこっと撮らせてもらいました

CIMG1081.JPG

















診察台の上でかたまってる

CIMG1082.JPG

















そして、検温結果

CIMG1079.JPG

















38.5度、わんちゃんにとっては平熱です

他に異常もないし、もちろん注射してもらいました

これで、一安心

帰りの車中のさくらは、

CIMG1083.JPG

















ぐったり

テンション低っ

こんな日もあるさ

そして、わたしは、マックのドライブスルーへ、

前から楽しみにしていた、ブロードウェイバーガーを買いに行きました

CIMG1085.JPG

















マックのバーガー、何か月ぶりだろう

マヨネーズたっぷりでおいしかったです

ポテトはどのサイズでも150円だから、もちろん一番大きいのにしました

カロリー考えるのが、怖い


PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]