忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG9419.JPG


















めろんちゃんです 


CIMG9418.JPG

















CIMG9417.JPG

















めろんちゃん、 なんと・・・・・・・ 安佐南区からきてくれたんです 

アンジュのホームページを見て、 予約してくださいました 

遠いとこから、 本当にありがとうございます 

嬉しすぎて、 トリミングしながら、 頑張ってブログアップしてて良かった 

と、 感慨にふけってました 

本当、 皆さんの お言葉に 励まされます 


CIMG9416.JPG

















私、 めろんです 

シャンプーされてます 



トリミング、 とっても 頑張ってくれました 

めろんちゃん、 ありがとうね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました❤
昨日は丁寧なシャンプーカット、本当にありがとうございました。
またぜひお願いします!
昨日は緊張したのか、おうちに帰って爆睡のめろんでした(*^_^*)
めろんの母 2012/08/07(Tue)16:41:45 編集
めろんちゃん母様へ
こちらこそ、遠いとこからありがとうございました!!ホームページを見て来て頂けるのは、本当にうれしいんです(*^_^*)ブログアップの励みになります♪
またのご来店、お待ちしてます♪
アンジュ 2012/08/07(Tue)22:04:14 編集
忍者ブログ [PR]