忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、 うちの可愛い僕ちゃんが、

東雲のくら寿司でバイトすることになりました 

まだオープンして 1週間くらいらしいです・・・・・・

そういえば、最近お寿司を食べてないなぁ・・・・・

と、 思い、 旦那とお昼に行ってきました 

12時頃到着、 タッチ画面での予約、 待ち時間56分 ・・・・・・

まぁ、 待ってみようじゃあないですか  と、 以外にも、

30分待たずに席に案内されました 

ちなみに、 僕ちゃんは今日の17時からのバイト開始です 

働いてる時に行くと 怒られそうなので 

それにしても、 何もかも、 斬新すぎる 

お皿回収入れ、 しかも5皿毎に ガチャガチャスロットチャレンジ 

料理をタッチ画面で注文すると、 出来次第、専用レーンで、

自分の席まで、 届くんです  しかも、 すごい速さで 

ちょっと 楽しくて、 わざと 注文してみちゃいました 

変わり種メニュー、 そして、 味の美味しさ、 安さ 

ちなみに、最初の5皿のスロットで当たった景品 


CIMG9535.JPG

















CIMG9536.JPG

















くらバスです 

とっても 楽しいお店でした 

ちゃんと、外観とか、 中の様子とか撮ればいいのに 

食べるのに夢中なのと、 感動で、 そのまま帰ってしまいました 

携帯からの予約もできるし、 携帯登録割引もあるので、

ぜひ 行かれてみてはどうでしょうか 

宣伝じゃあ ありませんよ  とにかく、 オススメです 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長女が岡山でよく行くみたいです。
楽しいんよって言ってました。
今はまだ多いでしょうからほとぼりが冷めた頃行きたいと思います。
って、どこの回転寿司屋さんって年がら年中混んでますよね。
いったいいつになることやら。。。
チェリー URL 2012/08/08(Wed)22:53:53 編集
チェリーさんへ
すごく混んでるんですけど、 
席に着いたら、混み具合を感じさせない作りなんです!!居心地も良かったです♪
リピーターはすごく多くなりそうですよ!!
近いうちに行って見てください ♪
アンジュ 2012/08/08(Wed)22:59:47 編集
日曜日
うんざりするくらい炎天下の店外で並んでいた。
当然、並びませんでした。
⑦パパ URL 2012/08/09(Thu)15:19:13 編集
無題
初めまして。。
日曜の夜行きました~
2時間待ちました^^;)
セルフのビールにはビックリ!!でした。
machi URL 2012/08/09(Thu)21:18:28 編集
⑦パパ様へ
やはり休日はすごいんですね!!
平日でもすごかったのですから***
でも、とっても楽しいとこなので、いつか行って見てください(*^_^*)
アンジュ 2012/08/09(Thu)22:12:48 編集
machi様へ
2時間待つなんて・・・・・すごい!!
平日の56分も、悩んだけど、回転が速そうなので、待ちましたが、旦那は帰ろう!!と、
車に乗りかけてました(^_^;)
ビール、お昼だったので、見てなかったんですが、驚きですね(・・;)
今度見てみますね!!
アンジュ 2012/08/09(Thu)22:20:01 編集
忍者ブログ [PR]