忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から気になってた、 可愛いあみぐるみ 

Mrstime ホッとPlus 様に連絡してみたところ、

すぐに 来てくださり、 アンジュの為に制作してくださるとのこと 

早速、 何点か発注 

そして、 今日 納品にきてくださいました 

CIMG0192.JPG






















CIMG0193.JPG























丁寧なラッピング   全て 手作り 

サンプルを紹介します 

CIMG0195.JPG

















CIMG0194.JPG























こちらは、 バッグチャームになってて、 

中のワンちゃんは 落下防止の為 鎖でつながってます 

ワンちゃんだけの タイプもあります 

オーダーメイドできるので、 変わった毛色も お作りできます 

可愛い わが子の あみぐるみ 作ってみませんか 


私も さくらとあんずで 作ってもらってます 

出来上がったら、 紹介しますね 

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
バッグインって可愛過ぎです!
近いうちにトリミングに行かせてもらいます。実物が見てみたいです。
伶音まま 2012/08/19(Sun)19:04:20 編集
玲音まま様へ
本当に可愛いんですよ♡
オーダーで作ってもらえるので、
我が子そっくり・・・・なるべくですけど、
にしてくれるんです(*^_^*)
私の、オーダー作品、さくらは出来上がってて、
超 可愛かったです!!
仕上がりが楽しみです♡
アンジュ 2012/08/19(Sun)21:05:32 編集
可愛い!!
きゃぁぁぁ・・・可愛すぎ!!
さくらちゃんとあんずちゃんの仕上がりが楽しみ♪
チュロママ 2012/08/21(Tue)09:01:50 編集
チュロママ様へ
今日、adamas様のブログに出来上がりがアップされてました♡
も~のすごく可愛いです!!
とっても感動しております(>_<)
アンジュ 2012/08/21(Tue)21:48:15 編集
本当にかわいい!

サンプルに千代みたいなのがいますね(笑)

うちも作ってもらおうかな★
千代の場合、目玉と耳を大きくして
足としっぽの先は白くして・・・

考えるだけでワクワクしちゃいますね!


ちよまま 2012/08/22(Wed)11:59:33 編集
ちよまま様へ
あみぐるみは、3タイプあるので、
次回ご来店のときでも、言ってくださいな ♪
チワワちゃんは、毛色がみんな違うので、
我が子の毛色が作れるオーダーメイドは、
本当に感動ですよ!!
アンジュ 2012/08/22(Wed)21:49:24 編集
忍者ブログ [PR]