忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玲音君、 昨日のレオン君とは違いますよ 


CIMG0302.JPG
















今日は頭もすっきり 

どんどん 短くなる玲音君 

私、 短くて可愛いのは 大好きなので、 任せてください (笑)

CIMG0303.JPG

















体は大きいけど、 とっても甘えん坊な玲音君 

すぐ、 抱っこして  って 来てくれるんです 

CIMG0305.JPG

















CIMG0304.JPG

















玲音君の お母さん、

あみぐるみを とっても気にいってくれて、

早速 ご注文 

手作りの バッグを見て、 感動されてました 




そうそう、 私の特注の さくらとあんずの あみぐるみが、

完成したようなのです 

すばらしい 出来上がりでした 

来週には お店に飾ることが出来るかな 

楽しみにしててくださいね      
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょうはありがとうございました。
すっきりしました。

よそのワンちゃんが苦手な内弁慶です(泣)
でも雷はへっちゃら!

早く涼しくなって、もっとお散歩の距離をのばしたいです。
チャーム、楽しみにしています!!
伶音まま 2012/08/21(Tue)22:59:24 編集
Shanpoo
早速、月曜日に、シャンプーをしました。洗い上がりも、ふわふわで、とてもよかったですよ。毛並みも、輝きが出ました。有難うございました
礒村happy,marie,cookie 2012/08/22(Wed)08:21:32 編集
玲音まま様へ
とっても可愛い玲音君、出来上がりが
楽しみですね ♪
甘えん坊だけど、とってもいい子の玲音君、
優しいお兄ちゃんもいて羨ましいです (*^_^*)
アンジュ 2012/08/22(Wed)21:46:01 編集
happy,marie,cookie ママ様へ
そうなんです!!
私も使ってみて、 洗いあがり、
手触り、ツヤツヤ感、
とてもいいシャンプーだと思います!!
ボリュームアップコンディショナーを
使うと、もっと違うんですよ(*^_^*)
洗ってくれる、優しいお姉ちゃんがいて、
いいですね!!
アンジュ 2012/08/22(Wed)21:54:37 編集
忍者ブログ [PR]