忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日新しい おやつが入荷しました 

CIMG2413.JPG

















マカロンコーン です 

とっても いい匂い 

まず、 私と娘が味見 

人間だって たべれます      自信をもって、 美味しかったです 

CIMG2415.JPG
















さくら、 あんずも もらおうと、 必死 

CIMG2414.JPG

















食べ終わった後も、 名残惜しそうに、

テーブルの上を 見つめてました 




まだまだ 他にもあるのですが、 

また今度 紹介しますね 




そうそう、 話は変わるのですが、

ニュータウンの皆さん、 地上デジタル映ってますか 

私は 家に帰ってびっくり    映らない 

以前、 お客様が 早めに工事したほうがいいですよ 

と、 おっしゃってたのですが、 そのうち・・・・・と思っていたら、 もう10月でした 

本当に 映らない   ショック 

旦那様が 明日 エディオンに行って聞いてくれるそうです 

新しいドラマが始まる前に 何とかなってほしいです 

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ?!
まだ地デジ工事してなかったの?
TVが映らないって、それは大変(>_<)
すぐに工事してくれたらいいけど…。

マカロン美味しそう♪
キティ母さん 2012/10/01(Mon)22:13:39 編集
無題
こんばんは!

マカロンはワンちゃん用ですか??
すごいですね!
ワンちゃん、グルメですね(^^)
勉強になります!

江藤 2012/10/01(Mon)22:30:54 編集
キティ母様へ
まさか!?って感じよ(>_<)
教えてちょうだいよ(*_*;
たまには、世間話しにきてちょうだいね ♪
アンジュ 2012/10/01(Mon)23:38:46 編集
江藤様へ
もちろん、わんちゃん用です♪
今度、味見してみます?
旦那様は、味見拒否してました(*^_^*)
アンジュ 2012/10/01(Mon)23:40:39 編集
忍者ブログ [PR]