忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、 午前中 テニスへ 

天気も 良く、 暑すぎず スポーツ日和 

帰りに、 行って見たかった ケーキ屋さんへ 

どれも 美味しそうだったんですが、 

買ったのは、

3fa0d170.jpeg

















オススメされてた、 ケーキがあって 良かった 

ハートの、 確か、 ガトーショコラだったかな 

もちろん、 わたしは、 このハートのチョコケーキをいただきました 

やわらかくて、 美味しい 

なんと いいあらわしていいのやら・・・・・・

ぜひ 食べてもらいたい味でした 

他のケーキも、 そのうち 

ささやかな、 お楽しみでした 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キュートなケーキばかりですね♪

娘とダイエット(口だけ・・・)ぜんぜん減らないのだけど、どうしてでしょうか?
そういえば、昨日も一昨日もケーキ食べた(´▽`)
ぎぢえ 2012/10/11(Thu)06:28:32 編集
ハートがカワイイ♪
テニスの帰りということは…この近く?
場所を教えて~(^o^)
キティ母さん 2012/10/11(Thu)08:27:54 編集
ぎぢえ様へ
毎日ケーキなんて、うらやましい(>_<)
でも・・・・・
体重も気になりますよね (^_^;)
食欲の秋に 負けず、 
ダイエットも頑張りましょうね ♪
アンジュ 2012/10/11(Thu)09:54:31 編集
キティ母様へ
場所は、海田のメディカルビルを左折、
ユアーズの手前を右折してすぐです ♪
ガトーショコラは、早く売り切れるみたいです・・
でも、どれも美味しそうだったよ !!
是非 行ってみて頂戴 ♡
アンジュ 2012/10/11(Thu)09:59:27 編集
忍者ブログ [PR]