忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっきなトイプードルの、 ロン君、 

またまた 来てくれました 

嬉しい   会いたかったのよぉ 

CIMG4205.JPG

















この 可愛い大きさ    連れて帰りたい 



またまた やってみました 

集合写真 

CIMG4204.JPG

















CIMG4206.JPG
















上、 二枚の写真の 微妙な違い 見つけてください 

(注) ピノちゃん   (笑)



CIMG4203.JPG
















みんなが立つと、 大きさの違い 分かりますよね 


CIMG4202.JPG
















今日も 甘えん坊、 抱っこ大好きロン君に、 癒されました 

とってもいい子で頑張ってくれて、 ありがとうね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]