忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、店休日でした

そして、JKCの試験のがありました

IKJの資格はあるのですが、JKCの資格も欲しくて、

頑張ってました

私の担当犬、車酔いしたみたいで、試験の間もはいてしまったり、

ハプニングだらけでした

結果は、まだまだ先にならないと、分かりません

今日まで一緒に頑張ってくれたボス君、ありがとうね

また、明日から、次の試験に向けて頑張っていきます

家に帰ったのが早かったので、うちの犬子達の散歩に行きました

犬子達、嬉しくて・・・アンズだけですが、

CIMG1765.JPG

















激しいんですさくらのリードを噛んで振り回してます

毎度の事ながら、落ち着いて

まず、第7公園の前を通って、

CIMG1764.JPG






















んっ

シャロン君だ

CIMG1766.JPG

















シャロン君、お父さんと散歩に来てました

会えて良かった

CIMG1767.JPG

















シャロン君も喜んでくれて、良かった

CIMG1769.JPG

















凛々しい姿、たくさん撮らせてもらいました

CIMG1768.JPG

















シャロン君にバイバイして、いつもの中央公園へ

CIMG1770.JPG























ここに来れば、たくさんのお友達に会えるので、

うちの犬子達のお気に入りの場所です

CIMG1771.JPG

















チワワのチュロ君です

さくらはチュロ君が大好きさくらの方が大きいのに

CIMG1772.JPG

















アンズは、おおはしゃぎ

CIMG1774.JPG

















久しぶりの公園だから、匂い嗅ぎまわってます

CIMG1773.JPG

















いつも散歩に行けなくてごめんね

CIMG1775.JPG

















あれっ

トイプードルのそらちゃんもいたのに、撮ってない

お母さん達にも、久しぶりに会えたから、話に夢中でうっかり・・・

そうそう、そらちゃん、ほとんどお母さんに抱っこされてたのよね

お散歩は、また来週・・・かな

ごめんね、うちの犬子達
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]