忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 私の **歳の誕生日です 

旦那様は 仕事・・・

息子は バイト ・・・

娘は 塾 ・・・

なので、 一人で 晩酌しながら、 夕飯です 

まぁ、 祝って欲しい年でもないから いいんですけどね 



ただ、 姑様が、 ケーキを 買ってきてくださいました 

日ごろから お世話になっているのに 優しい姑様です 

娘が 帰ってきてから 一緒に食べようと思います 



家族の 生活リズムが違ってくるのは 淋しいですね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
確かに嬉しい歳でもないね(^_^;)
うちも みんな時間バラバラで夜もなかなか片付かんし 朝も 5:20起きで弁当してから韓ドラ一時間見てから すこ~し二度寝して出勤 って感じの毎日よ~^_^;
子供たちが卒業したら余計でも時間があわんじゃろうね~(T_T)
ありばば 2012/12/05(Wed)21:24:42 編集
無題
お誕生日おめでとうございます♪
お義母さまの優しさにほっこりでしたね*^^*
素敵な1年となりますように。。。☆
adamas URL 2012/12/05(Wed)22:35:19 編集
HAPPY Birthday!!
子ども達の事でバタバタしている時期は大変だけど、嬉しいものですよ♪
今日こうして、お誕生日を迎えられる幸せ!!
優しいお姑様!!
元気な家族!!
やっぱり、淋しくなんかないですよ(^з^)-☆

うちはもう夫婦二人です…あ、手のかかるやんちゃな次男がいますね!?
いつもお世話になっている超ビビりプーが…(笑)

あらためまして、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
怜音まま 2012/12/05(Wed)22:55:28 編集
おめでとう♪
♪♪お誕生日おめでとう♪♪

何歳になってもお誕生日はお祝いしなきゃね ρ( ^o^)b_♪♪
誕生日を迎えらる事に感謝、そして元気だから○歳になれるんだもん…(*^^*)

忙しさもピークを迎えますが、体調には気を付けてね~(^o^)

ちなみに私の母も5日です(笑)!!
キティ母さん 2012/12/06(Thu)10:06:14 編集
ありばばへ
ありがとうね♡
やっぱり同級生だね♪
感じる事、する事が同じで安心するわ(*^_^*)
アンジュ 2012/12/06(Thu)10:17:17 編集
無題
お誕生日、年ふえて嬉しくないけど
ひとりは寂しいですよね・・・・わかります♪

美味しいケーキ食べましたか
また週末にでも家族で食事とか、どうでしょう(*゚▽゚*)

ちなみに、ぎぢえ家もなにもありません
ぎぢえ 2012/12/06(Thu)10:20:21 編集
adamas様へ
ありがとうございます(*^_^*)
姑様には本当に感謝ばかりしてます(>_<)
ちなみに、実家の親からも、
野菜と魚を送ってもらいました♪
実家は魚屋なので(笑)
アンジュ 2012/12/06(Thu)10:31:12 編集
怜音まま様へ
いつもありがとうございます♡
子供達がどんどん大きくなっていって、
昔は・・・と懐かしく感じてます・・・
大変さの中に、楽しさもたくさん♪
まだ今も楽しさの中ですよね(^_^)
子供がいない時は、うちもわんこ達がいるので、
癒されてます(*^_^*)

アンジュ 2012/12/06(Thu)10:40:29 編集
キティ母さんへ
ありがとうね♡
本当、元気でいることが何よりよね(^_^)
今年も、後少し・・・
もうひと頑張りです!!
アンジュ 2012/12/06(Thu)10:46:44 編集
ぎぢえ様へ
ありがとうございます♡
ケーキは娘とたべましたよ♪
本当は家族で外食に行きたかったのですが、
なんとも時間帯のバラバラな家族なんです・・・
まぁそのうちに・・・ですね(^_^)
アンジュ 2012/12/06(Thu)10:54:54 編集
忍者ブログ [PR]