忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から 修学旅行の娘 ・・・

実は、 日曜日に 嘔吐下痢  夜には、 39度の熱 

修学旅行は あきらめてました 

月曜日の 朝も 38度の熱 ・・・

なので、 姑様に 病院に連れて行ってもらいました 

すると、 病院では 平熱にもどっていて、 

ウィルス検査でも 異常なし 

先生から、 旅行  どうぞ 行ってください  

と、 言われたらしく、 一安心 

娘も 大喜び  慌てて、 準備 

バタバタしながら、 無事に 旅立ちました 

担任の先生から 連絡もないし、 

楽しんでると思います 

良かった 良かった 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったですね!!
忘れられない思い出になるはずの修学旅行にいかれなかったら…大人になって同窓会とかあっても話がはずまない?
きっと、他のお友達より何倍も楽しんでいるかな♪(^_^)v

週末、怜音の爪切りに連れていこうと思います。暖かそうなお洋服も見てみたいのですが…胴長デカプーに合うのがあるなぁ…標準的でない体型なのでお洋服に困っています…
怜音まま 2012/12/11(Tue)23:02:29 編集
玲音まま様へ
今だに連絡はないので、
楽しんでると思います(*^_^*)
本当に良かったです♡
寒くなってきたので、
お洋服を選びに来られるお客様が結構いらっしゃいます!!
玲音君に合う洋服、あればいいのですが、
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)
アンジュ 2012/12/12(Wed)22:25:42 編集
忍者ブログ [PR]