忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーキーちゃんずの、 蘭ちゃんです 

CIMG2653.JPG
















蘭ちゃんの お耳が立っちゃいました 

CIMG2652.JPG
















お耳の飾り毛が 可愛いでしょ 


お次は 蓮君 

CIMG2655.JPG
















蓮君、 ハーレムでした 

CIMG2656.JPG
















男の子は 蓮君だけ 

CIMG2659.JPG
















とっても仲良さそう 

CIMG2658.JPG
















今日も 歯磨き、 トリミング とっても頑張ってくれた、

ヨーキーちゃんず でした 





おまけ 

CIMG2650.JPG
















シャンプー  シャンプー 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました!
いつも可愛くしてもらって、ありがとう
蓮の歯もピカピカ☆でビックリ!!

うちの子って、写真に写ると、なんで、あんなに、鼻の周りが黒いんだろ??
ドロボウサンみたい(>_<)

早速、Facebookにも、載させてもらいました(*^^*)
kaka 2012/12/18(Tue)22:27:28 編集
kaka様へ
こちらこそ、ありがとうね♡
蓮君、蘭ちゃん、
歯磨き本当に頑張ってくれたのよ!!
しっかりご褒美あげてね♪

鼻の周りは、黒い毛が多いよね**
濡れて黒くなってる子もいるし、
仕方ないよね**
さくらも、泥棒みたいだもん(笑)
アンジュ 2012/12/18(Tue)23:21:43 編集
忍者ブログ [PR]