忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マロン君 emoji



マロン君が大好きな なずな emoji





マロン君に アピールしまくり emoji

マロン君、 迷惑そう emoji   お迎えまだかなぁ・・・・・・



将来、 お婿さんになってもらえるといいね emoji
PR

レアちゃん emoji





とってもおとなしい レアちゃん emoji

いい子でお留守番できました emoji

ランちゃん emoji





とってもいい子で お留守番してました emoji

マロン君、 少しの間お留守番です emoji



今日も とっても頑張ったね emoji

いっぱい 褒めてもらってね emoji
ランちゃん 

CIMG3588.JPG






















CIMG3589.JPG






















とってもいい子でしたよ 



マロン君 

CIMG3590.JPG

















CIMG3591.JPG

















お昼ご飯です 

CIMG3592.JPG

















全部食べたよ 

まだ子犬の マロン君、 

淋しかったけど、 頑張ってくれました 
忍者ブログ [PR]