忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番から、 来てくれました 

お留守番のジュン君 

カリカリ音がするので、 のぞいてみたら・・・・・

CIMG6653.JPG

















にかっ 

えっ    いつもそうやって遊んでるのかしら・・・・・

CIMG6654.JPG

















ジュン君 のお母さんから、 ハウスは入れておいてください 

って、 言われてるんだけど、 危なくないですか 

さっきまで、 ハウスの中でじっとしてたのに ・・・・・

気を付けて遊んでね 
PR
一時預かりの 二匹ちゃんです 

CIMG6455.JPG

















おひるご飯   ひなたちゃんは 夢中で食べてます 

コタロー君は・・・・・

CIMG6456.JPG

















頑張ってきゃべつを食べてます 

でも・・・・・

CIMG6457.JPG

















おやつはいいのかな 

ひなたちゃんは まだガムを食べてるから、

コタロー君は 気分転換に お散歩へ 

CIMG6458.JPG

















CIMG6459.JPG

















雨だから ちょっとの お散歩でした 

今日も とってもいい子で頑張りました 
朝から、 お預かりの預かりの コタロー君、 ひなたちゃん、

お散歩に行って来ました 

CIMG5082.JPG

















しっかり歩いてくれてます 

CIMG5083.JPG

















お散歩が大好きなんだね 

帰ってきたら、 お昼ご飯 

CIMG5084.JPG

















CIMG5086.JPG

















ひなたちゃん、 完食 

CIMG5085.JPG

















コタロー君、 この後、 完食しました 


2匹共、 いい子でお留守番してました 
忍者ブログ [PR]