忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりちゃん、 少しの間お留守番です 

CIMG3523.JPG

















トイレの上が 心地いいのかな 

CIMG3524.JPG

















とってもいい子で お留守番してました 
PR
パンダちゃん、 お泊まりの予行練習です 

CIMG2021.JPG

















CIMG2022.JPG

















いい感じで 乱れております 

CIMG2023.JPG

















人懐っこい とっても可愛い子でした 

今度は お泊まり頑張ろうね 
CIMG0182.JPG

















なんと 今日は ピノちゃん お預かりでした 

妹分の メイちゃんと 一緒に お留守番 

仲良く一緒のベッドに入るかと思ったけど、 

この状態 ・・・・・・・   もうひとつ ベッド入れてあげました 

とってもいい子でお留守番してました 
今日は、 朝からアンジュでお留守番の エルモ君 

CIMG2872.JPG
















CIMG2870.JPG

















CIMG2871.JPG
















あんずに、 おそるおそる 挨拶 

エルモ君の方が、 体は大きいのにね 

ee45cf73.jpeg
















いい子で お留守番してた エルモ君でした 
CIMG0908.JPG

















まったりしてます 

CIMG0909.JPG

















とっても いい子にしてます 
忍者ブログ [PR]