忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナ君、 トリミングして すっきり 

CIMG4672.JPG

















CIMG4671.JPG
















CIMG4673.JPG

















少し出てる 舌が 可愛いでしょ 


シャンプーが 終わったナナ君 

CIMG4670.JPG


















なんだか とっても可愛い ナナ君でした 
PR
リオ君 シャンプー中 

e1d9d79f.jpeg

















隣が気になるリオ君 



今日もすっきりカットです 

529ec68f.jpeg

















bd58c3f3.jpeg

















とってもいい子で頑張ってくれた リオ君でした 
CIMG2152.JPG

















シャンプー中 プリモ君 

1c1662b3.jpeg

















今日は とってもすっきりしました 

お耳の飾り毛も 半分切っちゃいました 

2def554f.jpeg






















お迎え待ち 

ebe6ac58.jpeg






















歯磨きも 頑張ってくれた プリモ君でした 
モカ君 トリミング前 

86e304a1.jpeg

















口の下に ガムが付いてしまったみたいで、

毛が伸びるのを 待っていたそうで、 伸び伸び 


今日は いつもと違って、 すっきりカット 

58a489bb.jpeg

















可愛い 

なぜ、 ここまで短くしたかというと、

モカ君の 毛で、 筆を作られるそうなんです 

で、 5cmくらいの長さの毛が 必要だったのです 

で、 束で カットできるとこが 限られてるので、 こんなに短くなっちゃいました 

でも 可愛いでしょ 

c4fa5e4a.jpeg

















a62d51c3.jpeg























モカ君、 とってもいい子で 頑張ってくれました 
右手を骨折していた蘭ちゃん 

ようやく トリミングの許可が下りたそうです 

シャンプーが終わりました 

d071a533.jpeg

















もさもさ蘭ちゃん、 とってもすっきり 綺麗になりました 

0c143d5f.jpeg

















0cd53d50.jpeg

















CIMG1352.JPG

















ご御褒美の 欲しい 蘭ちゃん、 

こんなに可愛いお顔をしてくれるんです 

CIMG1353.JPG

















いい子で頑張ってくれて ありがとうね 
忍者ブログ [PR]