忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで6ヶ月の ロコ君です 

f35bf6a9.jpeg
















びっくりすることだらけで、 大変だったね、 ロコ君 

97289571.jpeg
















カットする時は、 とってもいい子で頑張ってくれました 

88d319f9.jpeg

















おすわり、 とっても上手だよ 

33ca4b9d.jpeg
















今日は、 お洋服にも チャレンジ 

似合う服があって良かったね 

いろんな勉強を 頑張った、 ロコ君でした 

また 遊びにきてね 
PR
チャッピー君、 ミルちゃん、

お迎えにきてもらってからの 写真だったので、

はしゃぎ過ぎの写真しか撮れませんでした 

はしゃぎっぷりを ご覧ください 

CIMG0316.JPG
















ドアとお母さんの間を行ったり来たりの チャッピー君 

CIMG0315.JPG

















あまりにもはしゃぎ過ぎで、 椅子に乗ってもらったけど、

椅子の上でも 忙しいミルちゃん 

CIMG0314.JPG
















020e0c37.jpeg

















今度は、 可愛い写真たくさん撮ろうね 
















ふと 視線を感じてシンクを見ると ・・・・・・・

2132c8a5.jpeg
















えっ  誰 

リオ君だ   分からなかった 


そんな、 リオ君 すっきり可愛くなりました 


CIMG3659.JPG



















aba55fcf.jpeg

















あ~ 疲れたぁ 

いい味 出してくれてる、 リオ君 


CIMG3660.JPG

















お疲れ様でした 

ちっちゃな プリモ君です 

CIMG3031.JPG

















CIMG3032.JPG

















黄色のリボンが よく似合ってる 

CIMG3034.JPG

















CIMG3033.JPG
















プリモ君、 可愛すぎ 

今日も いい子で頑張ってくれて ありがとうね 
女の子なのに、 なぜか ヒゲジイサン 

CIMG2886.JPG
















前回より、 またまた太ってる 

歩いてても、 体のバランスがとれなくて、 転んでしまうんです 

CIMG2887.JPG

















CIMG2888.JPG

















CIMG2889.JPG
















お母さんも、 心配になって、 ダイエットフードを 購入 

でも、 あげすぎないでくださいね  と、 念押し 

まだまだ 若い ヒゲジイサン 

ダイエット、 頑張ってね 
忍者ブログ [PR]