忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の所要は、 息子の卒業式でした 

無事に 卒業証書をもらうまでは、 安心できなくて、 報告できませんでした 

高校の卒業式、 私が涙することは ないだろうと思ってました・・・・・が、

なんとも、 感動 感動  の、 卒業式でした 

式が終わり、 退場する前に クラスごとに、 先生に向かって、

「 ありがとうございました  」  と、 大きな声で お礼を言ってるのを見た瞬間から、

涙がポロポロ 


いい式だったなぁ ・・・・・・・・ と、 思いながら、 教室へ移動、

最後のホームルーム 



卒業証書を、 一人一人に手渡し、 渡し終えると、

クラスのみんなが、 先生に向かって、

「 栄光の架け橋 」 を、 合唱 

男女で ハモリながら ・・・・・     保護者は、 涙しまくりでした   私も 


そして、 みんなで 集合写真を 撮りまくり 

担任の 先生とは、 二年、 三年の 三者面談で、

二回しか会ったことがないのですが、

とても生徒に慕われてて、 いい先生いだったんだなぁ 

と、 嬉しくなりました 



息子は、 クラブの打ち上げや、 クラスの打ち上げで、

帰ってきてませんが、 いい仲間に出会えたようで、

とても安心しました 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も~
あいさつ系の時は睡魔が襲ってきたけど、答辞辺りからやばかった。
退場の時に男の子でも泣いてる子おったよ~

ただ 帰りの雨が半端なくて寒かった~

あと カープ地元初戦取れたけ~頑張って勝利に導いてくるよ~(*^_^*)
菊池 応援してね~♪
ありばば 2013/03/01(Fri)22:29:28 編集
無題
ご卒業おめでとうございます!!

素敵な卒業式ですね!

僕も、学生の頃を思い出しました(^^)
江藤 2013/03/02(Sat)01:36:57 編集
無題
ご卒業おめでとうございます(*^^*)

卒業式って、感動よね(;_;)
式の間に、小さい頃から、今日迄が、走馬灯の様に、頭の中を駆け巡るんよね~
うちも、2年後だわ!!

おっと…その前に進級だわ(-_-;)

ホントにおめでとうございました!!
kaka 2013/03/02(Sat)15:36:51 編集
江藤君へ
ありがとうございます(^_^)

いい歳して、私も懐かしくなりましたよ**

感動して泣ける卒業式で、

本当に良かったです ♡
アンジュ 2013/03/02(Sat)20:15:05 編集
kaka様へ
息子も 大きくなったし、
卒業式で、ここませ感涙するとは・・・
でした(>_<)

中学までは、大きくなったなぁ・・・
の、感動でしたが、
思いやりや、感謝の精神がみえて、
超感動でした(>_<)

今でも、思い出し泣きしてます(>_<)

本当に卒業できて良かった(^O^)

また、お話しましょうね ♪

蘭ちゃん、早く良くなるといいね(*^_^*)
アンジュ 2013/03/02(Sat)22:38:43 編集
ありばばへ
お互い、卒業おめでとう♪

うちの愛息は、顔真っ赤にして泣いてたわよ**

本当に感動!!でした(>_<)
とってもいいクラスだったみたいだし♡

昔がとても懐かしくなったよ(*^_^*)
また、楽しく集まろうね♪
アンジュ 2013/03/02(Sat)22:42:18 編集
無題
遅くなってしまいましたが、
ご卒業おめでとうございます♪

ブログ見ながら私が泣いてしまいました(T_T)

卒業式って、何回目でも感動するよね。
新しい旅立ち、頑張って欲しいですo(^o^)o

キティ母さん 2013/03/04(Mon)13:33:52 編集
キティ母様へ
ありがとうね♡

私、思い出し泣きしながら、
ブログ書いてたよ(>_<)

可愛い僕ちゃん、
もう少し手がかかりそうです(*^_^*)
アンジュ 2013/03/04(Mon)21:51:14 編集
忍者ブログ [PR]