忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュお初の バジルちゃんです 

CIMG7114.JPG






















ブラッシング、 シェッドバスター すごい抜け毛 

約3時間かかりました   



そして、 すっきりした バジルちゃん 

CIMG7115.JPG

















CIMG7116.JPG
















シェルティで、 このような配色の毛色は初めて 

ボーダーコリーみたいですよね 

CIMG7117.JPG

















おとなしく、 とってもいい子でした 

ちょうど、 クゥ君の美容の最中に 来店されて、

猫には すごく吠えます    と、 心配されてましたが、

全然吠えないし、 とってもいい子でしたよ         うちの さくらの方が 問題児でした 

CIMG7118.JPG
















写真を 撮ってると、 んっ 

お迎えの 車が到着しました 

バジルちゃん、 お疲れ様でした 

抜け毛すっきりの バジルちゃんを見て、

お母さんが、 カットしてくれたんですか  と、 

ブラッシングと、 シェッドバスターで、 抜け毛を取っただけですよ 



本当に すっきりした、 バジルちゃんでした 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]