忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怜音君、 今日は歯磨きも頑張りました 

CIMG7197.JPG






















いつもの すっきりカット 

CIMG7196.JPG






















CIMG7198.JPG
















CIMG7199.JPG






















怜音君の お母さん、 ケーキを ・・・・・ 

と、 言われたのですが、

確か 誕生日は1月だったはず ・・・・・・・

ひな祭り   なんて考えてたら、

怜音君が おうちに来た うちの子記念日だそうです 

すごい 

私、 誕生日は覚えてても、    時々忘れる 

うちの子記念日は、 さっぱり 

美味しく食べてくれると、 いいな 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はありがとうございましたm(__)m
忙しくて…大きな毛玉化していて恥ずかしかったです

うちの子になってくれて『ありがとう♪』です
家族を癒して笑顔にしてくれるワンちゃんの力は凄いですね!!初めてのワンちゃんとの生活にまだまだ手探りですが、アンジュさんに相談できるので助かってます

ニャンコさんのブローチもめっちゃ可愛かったです(^-^)v
怜音まま 2013/03/03(Sun)22:31:43 編集
玲音まま様へ
こちらこそ、ありがとうございました♡

ワンチャンの存在は、
とても大きいですよね(*^_^*)
この子がいないと、うちが静かなんです**
とか、

この子だけが、そばにいてくれる**
など、いろんなお話聞きます(*^_^*)

ワンちゃん、いろいろな性格や
個性があるので、どれが正しいのか、
手さぐり状態なとこもありますが、
経験や、知っている事は
なんでもアドバイスしますよ(*^_^*)

楽しいペット生活していきましょうね♪
アンジュ 2013/03/04(Mon)21:47:09 編集
忍者ブログ [PR]