忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と、みなさんのブログを拝見してたら、

母の日だから、花束 ・ 鉢 ・ プレゼント・・・・をもらいました 

など嬉しそうな事が書いてあるではないですか・・・・



うちは・・・・・・

昨日、仕事が終わって、 娘にフタバ図書に連れて行って  といわれ、

19時半からフタバへ 


家に帰って、 さぁ ご飯を食べよう       と思ったら、

息子が、 20時40分に矢野駅に迎えに来て    と、電話 

可愛い息子の為、 すぐに 矢野駅へ 

バイトをしている息子だから、 何かサプライズが      

何もなし ・・・・・・   って言うか、 母の日って 忘れてる 



まぁ  いいよ    子供の日に何もしてないし、

私には、 さくらとあんずがいる    

あっ・・・・・  いつのまにか、 あんずの誕生日が過ぎてた  子供達を責められないわ 

ごめんね あんず 

今度 ケーキ 食べようね 

うどんもあげなきゃ 



母の日の話から、 私のうっかり話になってしまった


PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]