忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG5009.JPG


















キティちゃんを トリミング中、

ペットマンションの中で キューンキューン言ってるマック君 

とっても 甘えんぼさん 

CIMG5011.JPG


















トリミング 終わりました        ついでに、 あんずのシャンプーも終わりました 

CIMG5012.JPG


















おやつに むらがる ワンコ達 

CIMG5014.JPG


















キティちゃん、 お座り上手です 

CIMG5015.JPG


















マック君、 この写真をとるのに、 何枚・・・・ 何十枚撮ったことか・・・・・

CIMG5019.JPG


















ナイスキャラの、 マック君 

可愛いよ 

CIMG5021.JPG


















この親子は、 おやつの為に なんて いいポーズをしてくれるのでしょう 

何十枚か撮っただけのことはあるわ 

そして、 とっても綺麗なキティちゃんの 後ろすがた 

CIMG5023.JPG


















お耳の カラーのグラデーション とってもいい感じ 

すごく綺麗 

みなさん、 お散歩で キティちゃんに出会ったら、 

ぜひ、 後ろから見てあげてください 

あっ 

もちろん、 お顔も可愛いんですよ      マック君もね 

 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早くかわいくなったキティちゃんとマック君に会いたいわ

ちなみに来週つくしも格好悪くなってるはずですはまがみがひどいから少し心配ですが…よろしくお願いします
はるつくしママ 2012/05/16(Wed)08:28:16 編集
はるちゃん、つくし君ママさんへ
キティちゃんの、お耳、本当に可愛いい色合いになってきました!是非 ほめてあげてくださいな(^-^)
そうそう、昨日、お知り合いだという、ダックスのお母さんが寄ってくださいました。やんちゃな子みたいですね**
来週、つくし君に会えるのを楽しみにしています!
アンジュ 2012/05/16(Wed)09:19:17 編集
忍者ブログ [PR]