忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、納豆のうまみは、 300回以上混ぜても上がらない 

本当か、 嘘か・・・・・・と、 テレビでやってました 

今まで、 100回くらいは混ぜてたんですけど、

300回 

答えは、 混ぜれば混ぜるほど上がる 

と、 言う事でした 

確か、 テレビでは 500くらいまで 測定してたような・・・・


で、 昨日息子と買い物に行ったんですが、

納豆を見つけて、かごに4パックいれたんです 

まぁ、 他の物も、買いだめしてましたが・・・・



せっかくなので、 1パック3つと、プラス1つ 500回混ぜようじゃあない

と、 大き目のお皿に 4つ分の納豆を入れて、 息子に混ぜて   と、 頼んだのに、

無反応・・・・・ じゃあ、 私から混ぜようじゃあないですか 


150回で、 腕が痛くなったので、 息子に交代 

混ぜる   混ぜる  

んっ     いつまでかかるの 

まだ   って、 聞いたら、 今 千回 

後、 500回混ぜて    って・・・・・・・・・

もういいじゃあないの 

やっと 納豆の試食 

うん   美味しい       

美味しいけど、 混ぜすぎて、納豆が崩れてきてる・・・・・



結果、 確かに美味しいけど、 混ぜすぎには注意 

納豆は、 健康の為にいいんですよ 

ただ、 買い過ぎには、 ご注意を 

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]