忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く、 シャンプー終わらせて 

もういいから    って感じの レオン君 

CIMG5759.JPG


















でも、 しっかり洗っちゃいましたよ 


トリミングが終わって、 どのリボンにしようかな 

って、 選んでたら、 レオン君 異常な反応 

CIMG5760.JPG

















リボン 付けたのに、

CIMG5761.JPG


















CIMG5762.JPG


















こっちもいいかも 


CIMG5763.JPG


















いや、 こっちも 

もしかして、 おやつと勘違い 

なんだか 楽しかったので、 遊んでました 

CIMG5765.JPG

















CIMG5764.JPG

















青いリボン、 よく似合ってる 

そして、 今日は  

CIMG5766.JPG

















服、 買ってもらっちゃった 

クール機能付きの、 メッシュの服 

良かったね 

今日は、 レオン君の楽しい一面を見ることが出来て、 嬉しかったな 

また 遊ぼうね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食いしん坊で…。
いつも、レオンを可愛くフワフワにして頂きありがとうございます♪

今回は初めて頭のポワポワの毛も切りそろえてもらって、子犬時代に戻った顔つきになり、父さんも息子もメロメロです
(^-^)

レオンは…どこへ行っても食いしん坊で…
お恥ずかしい(-_-;)

来月お願いする時は少~しスリムなレオンをお見せ出来ると良いな!と思ってます。

また、よろしくお願いいたします。
レオン母♪ 2012/06/02(Sat)18:13:51 編集
レオン君母さんへ
今回、レオン君のまたまた可愛い一面を見ることが出来て、嬉しかったです♪

頭の毛、切っただけでちょっと雰囲気が変わりますよね!

次回、楽しみにしてます♪
アンジュ 2012/06/02(Sat)22:06:10 編集
忍者ブログ [PR]