忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も行ってきました、 くら寿司 

今日は早めに出発   娘が行きたい  と言ってたのに、

こんなに早くから・・・・・・ と、 文句を言われつつ、 

お盆だから混む前に行こう  と、 行動 

11時ごろ到着     が、 すでに、 57分待ち・・・・・・・

ですが、 今回も 30分待たずに入れました 

娘は、 この前私がしてたように 驚きながらとっても楽しんでました 

今日の ガチャガチャの景品 

CIMG9989.JPG

















こんなものより、 食べたものは  って思いますよね 

またまた 撮り忘れ ・・・・・・ 

今日も おいしく頂きました  

帰って、 僕ちゃんに言うと、

持ち帰りでお寿司買ってくれれば良かったのに  と・・・・・・

働いてるのに、 食べることはできないみたいで、

とっても 食べたいらしい 

それは 気の毒なことをしたね 

今度は、 持ち帰りしておくね     

そのうち ・・・・・・・・ 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、大阪から出て来たんですが・・・

くら寿司、ハマってました☆

お皿が下に落ちるのも、びっくらポンも楽しくて癖になりますよね(*^_^*)
hana URL 2012/08/16(Thu)12:52:12 編集
hana様へ
広島にも、たくさん くら寿司出来るといいですね!!
今は待ち時間が凄すぎて、早めのお昼しか行けないです(>_<)
美味しかったものは、また食べたいし、
新しいのにもチャレンジしたいし、
たくさん食べることのできる胃が欲しいです!!
アンジュ 2012/08/16(Thu)13:32:43 編集
忍者ブログ [PR]