忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千代ちゃん、海に行って、 泳いだそうです 

すごい  と、 思ったら、 無理やりで、 

必死に陸をめざして泳いだそうです 

泳ぐのが好きな子もいるけど、

うちの さくらも 苦手みたいです 

で、 千代ちゃん、 綺麗にシャンプーしました 

CIMG0047.JPG

















CIMG0046.JPG

















どや顔 千代ちゃん (笑)

CIMG0048.JPG

















ちょっと 商品 物色 

CIMG0045.JPG






















哀愁ただよう 背中・・・・・・・

千代ちゃん、 今日は 歯磨きにも 挑戦 

よく 頑張ってくれました 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前のシャンプーも良かったけれど、今回のもいい香りですね♪
暇さえあれば飼い主がクンクンするので、
若干・・いやかなり迷惑そうです(笑)

どや顔、うちでは「笑顔」と呼んでます☆
変な顔~と家族みんなで笑ってしまいますが^^;
またおねがいします。
ちよまま 2012/08/17(Fri)16:14:36 編集
ちよまま様へ
皆様の意見を聞きたくて、
いろいろ試してます !!
今までのもので、過信せず、
新しいものも取り入れて精進していきたいので、
気づいたことがあれば、
教えてくださいね!(^^)!

そう、あれは千代ちゃんの笑顔だったのですね♪
私の足元に来てくれて、
振り向きざまのお顔です**
千代ちゃん、とっても可愛かったです♥
アンジュ 2012/08/17(Fri)18:12:54 編集
忍者ブログ [PR]