忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮君、 蘭ちゃん、 歯磨きして、 シャンプー 

CIMG1581.JPG

















蓮君  蘭ちゃん   どっちか分かりました 




トリミングが終わって、 おやつタイム 

ご褒美を 預かってたからね 

CIMG1586.JPG

















・・・・・・・・ トリミング頑張った子の ご褒美なのに 

ここまで 綺麗に整列されると 

CIMG1583.JPG
















CIMG1582.JPG

















蓮君 

CIMG1585.JPG

















蘭ちゃん   ・・・・・私の 足が 

CIMG1584.JPG
















蘭ちゃんの 可愛い後姿 


今日も いい子で頑張ってくれた、 ワンちゃんズ でした 








PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと(^-^)v
いつも可愛くしてもらって、ありがと!
すっきりしすぎたのか、丸まって寝てます(>_<)
旦那が『さくらチャン、あんずチャンかわい~』と言ってました\(^o^)/
又、遊びに行かせて下さいね♪
kaka 2012/09/18(Tue)21:13:06 編集
kaka様へ
こちらこそ、ありがとうございます♡
あんずの事を可愛いと言ってくれると、
とっても嬉しいです(>_<)
看板犬でなく、
番犬になってるおばかさんなので、
みなさんに申し訳ないなぁ・・・
と、思いつつ、連れて行ってるので、
親ばかですが、可愛いと言ってもらえると、
本当に嬉しいです♡
またのお越し、お待ちしてます ♪
アンジュ 2012/09/19(Wed)21:20:21 編集
忍者ブログ [PR]