忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、 店休日    

で、 ようやく あんずのカットのお勉強に行ってきました 

すごく 毛が伸びて 一回りも、二回りも大きく見えてたあんず 

カットしてすっきり 

bf4a381d.jpeg


















37219df8.jpeg

















すでに、 前髪垂れてる 




それと、 少し前に、

あんずがシャンプーすると、 毛はどうなってるの 

と 言う質問をされまして、 以前もブログに載せた事があるのですが、

またまた 公開しちゃいます 

CIMG1607.JPG

















まるで、 アフガンハウンド 


e0ad3ca8.jpeg

















そいて、 他のプードルちゃんみたいに、

毛はウェーブしてます 

これを、 丁寧にブローして まっすぐにします 

ドライヤーに とっても時間がかかります 

あんずも、 お疲れの一日でした 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつものあんずちゃんと雰囲気がずいぶん違いますね。
こんなに、ウエーブがあるんだぁ・・・
昨日は、公園で遊べなかったので、チュロが寂しそうでした。
また、遊んで下さいね。
チュロママ 2012/09/20(Thu)13:52:39 編集
チュロママ様へ
そらちゃんママのリクエストで、
載せてみました♪
ウェーブに違いはあるけど、
プードル濡れると、みんなウェーブが出ます!
昨日は、お散歩おあずけでした(-_-;)
また公園で会ったら、遊んでやってください♡
アンジュ 2012/09/20(Thu)22:07:36 編集
忍者ブログ [PR]